アクセス解析
* - - Scenes - - * 目覚めの時間。
fc2ブログ

    2006

11.03

« 目覚めの時間。 »

ここ数日、泣き言を沢山書いた。。。
不運にも読んでくださった方・・・ごめんね。
そしてありがとう。。。

もう、起きなくてはいけない時間です。

昨夜も結局、「うまく眠らなくてはいけない」

そんな気持ちでいたので、サイレースを飲んでも
眠気が全く来なくて・・・1錠、2錠、3錠・・・etc

15分おきに追加してみたものの、結局明け方まで
起きていて(実際には少々ラリってしまったかも(;´Д`)
書きなぐった記事に気づいて慌てて消去したり・・・

でも、もう起きなくては。。。

1日に受け取ってきた在宅のお仕事、まずこれを
出社前に片付けなくちゃいけない。
(なんといっても、同業他社の仕事だから・・・w

そして・・・
優先順位をつけるなら、ブラウスにぱりっとアイロンを
掛けよう。慣れたら洗いざらしでも良さそうだけど(・x・)
最初の一週間だけはびしっとしよう。

もし時間があまったら。
コートのボタンホールを縫おう。
(・・・あれからまだ手付かずでした orz



その存在すら忘れていた、「アロマテラピー」の精油たち。
今から仕事に取り掛かるために、
「頭すっきりブレンド」(自己流ですw)。

グレープフルーツ、ローズマリー、オレンジ。
デグさんがいるので、無水エタノールで希釈して
ごくごく弱めに・・・。

「竹馬に乗って、平均台を歩く気持ち」

でも、歩いて見なきゃわからないのだ。
自分のイメージで、たったの10センチ幅しかない・・・
そう決め付けている「平均台」。。。

いざ歩いてみたら、30センチ幅かもしれないし
下手したら「無限大∞」=どこまでも続く平地でしたw
そんな可能性だってあるのだ。。。

・・・屁理屈はもういい (。・x・)ゝ>自分

働きます。

わたしは一人じゃない。

ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜


--- 追記 (2006/11/03 23:16) ---

仕事、完了v(・ω・)v

企業HPの更新作業・・・なのですが、
以前勤めていた会社なのもあり、毎回
「原稿ナシ」で画像ファイルのたんまり入った
データのみ渡されるという代物。
(つまり、文章も構成もすべて自分で考えろと。)

とりあえず、集中できた! (TдT) ウレシーーーーーー

圧縮してメールで送信。
・・・納品がメールで出来るなんて。。。
よく考えたら、世の中すごい進化を遂げてるのネ。
おばさん改めてびっくりです。。。
スポンサーサイト



Mentalトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL